1月30日のミニピン♡

こんにちは、オカダマキコです。

リアルタイム更新ではありませんが、残したいので遡って投稿します。

散歩に行きたすぎて、玄関で訴えてるくうちゃん。笑

LANADOGさんで買ったお洋服が届いていたのでさっそく着せてみたけど…かわゆいね♡

013001

おでぶちゃんなのでLサイズを注文してますが、幅にあわせて買ってるから、いつも袖と着丈が長めです。笑

あ、これは同じ日じゃないかも?でもこの頃のくうちゃん。

013002

ダサいこたつ布団ですが、くうちゃんがホリホリするので毎年変えてるので。今年は実家で余ってるのを譲ってもらって使ってます。ビンボくさ!笑

いろいろとオシャレライフからほど遠い我が家やけど…やっぱり、ここが好きです♡笑


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら