クライスラー・ジープ堺グランドオープンフェア(とその後)。 #ビリー220

こんばんは、オカダマキコです。

クライスラー・ジープ堺グランドオープンフェア(2016/2/20-2/21)の二日間は、おかげさまで多くのご来場ご成約をいただき、素晴らしい二日間となりました。

DSCN2296

ありがとうございます♡

ようやく写真をピックアップいたしましたので、写真+キャプション程度になりますが、忘れないうちに更新します♡笑

グランドオープン初日 くもりのち大雨(2016/2/20)

どんよりの空の下、7時に現場入り。

022007

ショールームの展示車は300Sからチェロキーに入れ替え。

022006

022010

LOGOSのかぶちゃんと、今回のグランドオープンイベントに関してトータルプロデュースしてくださったまるちゃん。早朝から設営してくださりありがとうございました。

022011

大好きなもの(Jeep・LOGOS・お花)に囲まれてゴキゲンです!

まきおさんは「大はしゃぎ担当」なので(早朝ではありますが)そのへんはきっちりお仕事させていただきました!笑

そしてまきおさんがきっちりお仕事している(はしゃいでる)間に、LOGOSさんプロディュースのグランピングキッズスペースが完成しました!手際良い~!

022005022008

オープンまでまだ時間もあるので…

ショールームのビリー等身大パネル(等身大ではありません!)と記念撮影。

022009

このパネルのそばにいるだけで、楽しい気持ちになってくるなぁ♡

022003

…でも等身大じゃない、よね? ね? 笑

フェア期間中(二日間)のご成約で、オリジナルフィギュアをプレゼント♡

0220A2

全身を3Dスキャンして世界でひとつ、あなただけのフィギュアをゲットできます。というもの。

同じくフェア期間中は、地元・堺市で愛されているGAKUYA BURGERさんが犬鳴豚を使用したバーガーと、ソフトドリンクをご提供♡(一日200食限定)

022001022012

大雨のなか、次男がお友達と一緒に来てくれたことが嬉しかった♡
(たとえハンバーガーがお目当てだったとしても!!w)

ありがとう♡

グランドオープン二日目 快晴&超寒(2016/2/21)

DSC_0848

二日目は朝から快晴!

雨の汚れを落とすべく、みんなが朝からせっせと洗車をがんばっていました♡

なぜか?準備中のショールームに黒のラブラドールレトリーバーが迷い込んでくるというサプライズが!

愛らしくて、人懐っこくて、またまたはしゃいでしまいましたが、数時間後にオープンを控えていたので(営業スタッフのまるちゃんにお願いして)目の前の警察署に連れていってもらいました。

(ずっと首輪つかんでくっついてたから、写真持ってないんだ。誰かが持ってたらいいんだけど。)


022101

クライミングスペースBOLDさんのボルダリングボックスも大人気でした!

0221A3

朝一番からかわいいクライマーたちが来てくれて…和みました♡

二日目は初日よりご来場のお車が多かったので、イベントブースは各専門の方にお任せして、お車のお預かり、誘導などの回送スタッフになりきりました。

あっちでもこっちでも、いつもたくさんの方に助けていただきました。本当にありがとうございました。

ショールームにも事務所内にもほぼ戻らず、ひたすら車の誘導、鍵のお預かりという重要な任務!とっても貴重な経験をさせていただきました。

屋外は寒かったけど、この日のために購入していたジープのMA-1がお役立ちでした♡

031801
メンズのMサイズやからちょっと大きいけど…買ってよかった♬

ブログ塾の仲間がお祝いに駆けつけてくれました!

0220A1

マックスブログ塾フレンズの「まきお」岡田 真規子さんプロデュースのJeep堺のオープンイベントなう♪スタッフの皆さん良い人ばかりやし、試乗もさせてもらってJeepの良さもちょっとわかったし、Jeepマジで欲しくなってきました。Jeep買えるようにお仕事をますますがんばらねばなるまい!と改めて決意した次第です。

金川 豊さんの投稿 2016年2月19日

正直言うとボクのアメ車に対するイメージは最悪でした。乗る人の気がしれないみたいな。乗ってる方すみません・・・でもね、今日マックスブログ塾フレンズの 岡田 真規子さんが誘ってくれて行った「Jeep堺」で試乗させてもらって、ボクの固定観念が砕け散りました。グランドチェロキーめっちゃ欲しい(笑)

金川 豊さんの投稿 2016年2月20日

仲間のマケコこと岡田 真規子さんが携わっておられた、クライスラー・ジープ堺が今日オープンし、そのオープニングフェアに行ってきました。外車とかアメ車って聞くと扱いにくいとか思われる方が多いと思いますが、今日試乗して「普通~に日本車やん!」って驚くほど良くできた車でした。そんな中で、この車は車を通じた豊かな生活を提案してくれているんだなぁって感じ、「いけばな」と共通するなぁと思ったので、ブログに書いてみました。

内藤 正風さんの投稿 2016年2月20日

じゃぶじゃぶラングラーはもちろん、日本に3台しかないグランドチェロキーもあるお店が、今日 堺でオープンです!お子さまコーナーは、アウトドアなので、子連れでも楽しめると思います〜

福井 務さんの投稿 2016年2月20日

022004

ご案内状についていたぬりえ特別仕様になってかえってきました!!!!最高♡

堺にJEEP正規ディーラーが出来ました!!カニ子こと岡田 真規子さんも関わってるのでお祝いに駆けつけさせていただきました!!チェロキーもなかなかカッコイイね!息子が大きくなったら考えます!!ということで明日までならカニ子いますよーーー!!もし行くなら僕にも声かけてねー僕も行けたら行きます!!

壁下 陽一さんの投稿 2016年2月19日

今日は親友岡田 真規子通称カニコのJEEP堺店のオープニングに行っていました!!あいにくの雨でしたが、車の誘導の皆様や他店舗からの応援の皆様の暖かい雰囲気で素敵なお店になってましたよー!JEEPってスタイルを選ぶ車だから、心のハードルは高いけどいつかこんな車で子供と一緒にドライブ行きたいなーって思います。でも、やっぱりワゴンかな(笑)

壁下 陽一さんの投稿 2016年2月20日

0221A1

0221A2

朝一で新規オープンのクライスラー・ジープ堺店に行ってきました!勉強会でご一緒させて頂いております、オカダマキオさんが待ってます♪ビリーにも会えました!イベントは今日までだけど皆んな来てね♪( ´ ▽ ` ) #ジープのある暮らし

尾上 昇さんの投稿 2016年2月20日

マックスBlog塾一期生仲間のマキオさんの出店祝いとJEEPをじっくり拝見しにクライスラー・ジープ堺店に行ってきました。昨年秋に日本初上陸したJEEP*Renegadeはコンパクトで女性も乗りやすい工夫がいっぱい✨ 見れば見る程欲しくなる〜ここらでペーパードライバー歴に終止符を打つか⁈笑

雑賀 静さんの投稿 2016年2月21日


たくさんの方に来ていただいたのに、ゆっくりご挨拶もできず、ごめんなさい。

022102

ちえちゃん&お友達もわざわざ京都から来てくださいました♡
写真撮れただけでもラッキー&嬉しかったですが、せっかくお越しいただいたのに、ゆっくりしていただけなくてごめんなさい!

嬉しい悲鳴もそこそこに、とにかくお車の出入りで事故やご迷惑をおかけしないように、ひたすらそちらに気持ちを集中させておりました!

だから、いつものイベントのように写真を撮ったりはほとんどできていません。
岡田家パー子としたことが!!笑

もし写真を撮ってくださっている方がいらしたら、ぜひまきおさんに送っていただけると嬉しいでーす!

ぷっちょさんが撮ってくださっている写真もあるので後日追加します☆

022002

今回、ひたすら黒子に徹してくださったまるちゃん。なにからなにまで本当にありがとうございました。(プロのお仕事、間近で見させていただきました♡)

そしてグランドオープン「その後」。

ご想像のとおり(イベントのあとはいつもそう)

翌日のマケコはいつも・・・・・・

バタン・・・・・・・

キュー・・・・・・・

(息子も声をかけられないほどの死体状態)

そして、その翌日は抜け殻状態で出勤。

デスク一面、ロジコの書類!!!(笑)

022301

抜け殻・・・とか言ってられませんね!!

このまま月末に突入~!!!ゴーゴー!

そんなマケコ&ロジコがいま一番欲しいものは…「まとまった睡眠時間」ですっ!!!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)