みんなで考えたものがカタチとなる感動♡

こんばんは、オカダマキコです。

(引き続き、下書き加筆で時差あり追っかけ更新しております)

今年はバレンタインの気配に気づくのが遅すぎました。
ということで、今年はそのままバレンタインをスルーして過ごします!

と思っていたのに、みんなエライね~。
お忙しいなかでも、みんなちゃんとチョコレートやプレゼントを用意してはりました。

(まきおさん、女の子たちから何個かもらっちゃいました♡ありがとうございます!)

なかったことにするつもりが、バレンタインの気配を消すことができず、せめて「スンマセン。今年はナシでお許しを!」と言ってまわるつもりやったのに結局それもできず。

ただの不義理なヤツとなりました。(ま、いっか)


1月7日にクライスラー・ジープ堺のグランドオープン日が決定し、そこからは毎日いろんなことを超ダッシュでいろんなことを想定しながら併行して準備して。。。

とくに印刷物ではかなりのご無理をお願いしちゃいました。常に逆算で「いけるか?」「いや、もう、いってもらうしかないのよ!いってね!」みたいな感じ。むちゃくちゃだったかもしれません。鬼のような。ごめんなさい。

そんななか、みんなで考えたものがカタチとなり、次々と仕上がってきたときの感動は…うまく言葉にできません。本当にありがとうございます。

お客さま向けの、ホワイトボードとぬりえのついたご案内状は、ひとつひとつにオリジナルシールを貼ってお送りしました。

02131

オリジナル靴べらキーリングはご来場プレゼントとして♡

02141

ラッピングトレーラーは…ひたすら目立ちますね!笑

02121 02122 02123

ほかにもまだまだあるのですが、そしてまだ仕上がってないものもあるのですが…笑

あと一週間!すべてがギリギリのなかで、日に日に団結していくチーム!

ハッピーバレンタイン♡


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)