2月2日(火曜日)は、こんな一日でした♡

こんばんは、オカダマキコです。

(3月6日に下書き中断していたものを後日更新しています。おそーーーーっ!笑)

2月2日は、朝から晩までジープ堺Day♡でした!

FM802 TACTY IN THE MORNINGの番組内で、ジープ堺プレゼンツ”Feel the feelings”がスタートしたので、さっそくリクエスト曲を送信してみたり…♬ 02021 この曲は…!!!笑  


午後からは現地視察のため、スタッフ全員で堺へ。 信号待ちでふと隣をみたら見たことのあるカスタムラングラー♡ 運転しているのは…間違いなくビリーさんですね☆笑 02022  


02023

現地ではあまりの嬉しさに、記念撮影♡

まきおさんのFacebookにもチェックインして載せたのですが、ホントは載せたらダメだったみたいです!理由はあとで聞いて納得しました。が…
ジープ堺がオープンするにあたって、たくさんの方が情報を待ちに待ってくれていて、シェアしてくれたり応援してくれたりしていました。それなのにどうして社内でNGがでるのか…当時は納得がいかなくて、すごく落ち込みました。
お仕事関係で撮った写真をFacebookにアップするときは毎回許可を得なくてはいけないなぁと理解したものの…なんだか急に億劫になって、一時期は投稿がグンと減ったのも事実です。

でも、そんななかでもできることは絶対にあるし、そもそも制約にはちゃんと理由があるんだと、今はしっかり納得しています!(まだまだ未熟者ですみませんでした!!!)

02024

ショールームで真っ先に確認したのはロゴスブース。
ここにテント置いて…で、ここには…と熱心に全身使って採寸してくださるお二方。

イメージはこんな感じ。

楽しみすぎますね!

そのあとはスタッフ全員でのミーティング。
初顔合わせのスタッフもいて、よろしくお願いいたしますのご挨拶も…♡

ミーティングのあとは野立て看板のベストスポットを探すべく、高速を使わずじわじわと帰社。(なに?「じわじわと帰社」って?w)

箕面に戻ったのは夕方とは言えない夜に近い時間でした。


戻ってからはいつもお世話になっているNさんと、オープンに伴うDMや広告その他についての、長い長ーーーい打ち合わせ。

終わったときにはもう全員がおなかグーグーだったので、一緒に遅めの晩ごはん♡

02025

そういえば、公式サイトがリリースしたのも、たしか2月2日だったような。

クライスラー堺・ジープ堺
クライスラー堺・ジープ堺

見てくださいましたか?
今までの正規ディーラーホームページの印象とは、ちょっと違うでしょ?(あ、そうでもない?)
ビリーさんの想いを可能な限り取り入れたデザイン、さらにはじめての試みでもあるInstagramをTOPページに表示させました♡

振り返ると、(キツいこともあったはずやのに)結局は楽しかったことしか記憶にないんですよね。それってめっちゃしあわせなこと♡

クライスラー・ジープ堺オープンまでのアレコレ、まだまだ続きますっ☆


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら