あ、あ、忘れてたけど、ビッグニューーーーーース!

こんばんは、オカダマキコです。

あらためまして。
本日から6月30日まで開催の、キャデラック・プレミアムサウンド体験フェアのご案内です♡

フェア概要と、フェアに関するプレゼントについて、詳しくはキャデ北女子がブログにまとめてくれています。>>> プレゼント☆★☆

キャデラック・プレミアムサウンド体験フェア♡

030502

Bose、そしてOTTAVAとのコラボ企画だけあって、プレゼントもBose&OTTAVA尽くし!

なんともハッピーでゴージャスなフェアです!

近々、プロモーションのためのオリジナルムービーをご用意する予定です!お楽しみに♪(By STUDIO KAWAI)

キャデラック・シボレー北大阪で、迫力のプレミアムサウンド、ぜひご体感ください!

030503

忘れてたけど、ビッグニューーーーーース!

あ!あ!あ!あのね!

明日(3月6日)午後からは、まきおさんもキャデラック・シボレー北大阪ショールームでお手伝いさせていただく予定ですっ♡←全然ビッグじゃないニュース!

(それが発覚した瞬間の周辺のザワつき具合ったら!もう!どんだけ信用ないの!笑)

慣れないお仕事なので…
ご迷惑おかけしないように、しくじらないように、気をつけなければね。どきどき。という感じです!

3/6追記
さすが繁忙期!ロジコ業務が多すぎてなかなか終了せず、ショールームのお手伝いは、ちょっとゆっくりめの午後からになりそうです!

さらに追記
…といいつつ、結局ほとんどショールームにはおりませんでした!なんというオチ!!!(;;)


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら