ラッキーちゃん&アルマちゃんに会えました♡

こんにちは、オカダマキコです。

突然ですが、みなさま…ラッキーちゃんとアルマちゃんってご存じですか?

もしご存じだったら、相当なまきおさんファンか、または高雄サンデーミーティングのメンバーさんですね!笑

「究極のキャデラック体感ツアー」で、久しぶりにショールームに立ちました!
こんばんは、オカダマキコです。 昨日よりキャデラック・シボレー北大阪にて開催中の「究極のキャデラック体感ツアー」。 本日は私もショー...

ハイ!

左のコがアルマちゃん。右のコがラッキーちゃんです。

IMG_3437

穏やかな表情に癒されました♡

パパさんのKさまが「(キャデラックの)お店の前を通るねんけど、居てる~?」と、わざわざお電話くださいました♬

まきおさんがラッキーちゃん&アルマちゃんが大好きなのを知ってくださっていて、ご厚意でお立ち寄りくださったのだと…(勝手に思い込んでいます)!笑

IMG_3441

停まっているだけで映画のワンシーンのよう。

高雄サンミーティング☆今年もサンタ隊で行ってきました♡
こんばんは、オカダマキコです。 12月13日(日)は、今年最後の高雄サンデーミーティングでした♡ アメリカ車特集というこ...

何度も何度も拝見しているのに、ゴメンなさい。ほんまにゴメンなさい。
このクラシックなお車の正式名称がわかりません!!!!←大バカなので殴られてもいいと思います!

次こそ、ちゃんと聞こう!っていうか、調べよう!

いつもありがとうございます!

またお会いできるのを心から楽しみにしております♬

あ、もうすぐ春ですね♬


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)