ホントはコッチを載せる予定だったんだよ♡

こんにちは、オカダマキコです。

朝晩はまだひんやりするものの、日中は…もうすっかり春ですね♡

春の日差しに誘われキャデラックショールームに寄り道してみたら、ショールームにCAの真木ちゃんが居たので、一緒に撮ってFacebookにアップしました♡

キャデラックショールームに寄り道したらキャデ北女子ブログでおなじみの真木ちゃんが居たので一緒に撮らせてもらいましたっ♡かわいいな♡https://kitaosaka.gmj-dealer.jp/blog/?c=1220よーく考えたら「まき&まき」コンビやんっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾なんか嬉しい♡笑

岡田 真規子さんの投稿 2016年3月17日

LOGOSのかぶちゃんがさっそくコメントしてくれたので(笑)まきおさんもお約束のコメントを返してあげたところですよ!

ちなみに、塾長も左のまきちゃんに一票!とのこと。納得です!

031701

でもね、ホントは上のおすましバージョンじゃなくて…

031712

コッチを載せる予定だったんだよ!

Facebookで、ショールームにチェックインしての投稿なので、お店のイメージを損なってはいけない!という大人な判断から、やむなくおすましバージョンにしたんだけどね。

どうしても載せたくて仕方がなくて、個人運営を理由に治外法権的なココに載せたよ!笑

ヘン顔してても超かわいい左側のまきゆうちゃん(@たぶん彼氏募集中)…ありがとうっ♡

目が小さすぎて黒目がなんだかおかしい右側の人、中途半端なホラーで…なんだか残念やね。(でも気に入ってるねん!)

キャデラック・プレミアムサウンド体験フェア開催中

とっておきの…♥←必ず読んでね!

2648bf447183f6992ada0c70cbc621dc

プレゼント☆★☆←必ず読んでね!
1d96c6c562f07ff63809d8baf2b19565

引き続き、キャデラック・プレミアムサウンド体験フェア開催中ですっ♡

安心してください!

右側のホラーマンではなく、左側のまきゆうちゃんがショールームでお待ちしております♡


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)