食べ呑み三連チャン!花くじら北店~炭味家~ぽんしゅや三徳六味コース♡

こんばんは、オカダマキコです。

大阪・帝塚山のパワースポット!ブティックグレイスに行ってきました♡
こんばんは、オカダマキコです。 3月9日(水)は、めちゃくちゃ笑った、ホンマに楽しい一日でした♡ ブログを更新しながら、...

大阪・帝塚山のパワースポット、ブティックグレイスを後にして、塾長と向かった先は…

おでん 花くじら北店

花くじら北店

553-0003 大阪府大阪市 福島区福島6-20-6 電話:06-6453-3758
営業時間: 16時30分~23時30分
年中無休。ただし年末年始・お盆休みは店頭またはホームページで告知。
詳しくはコチラ

ココでヨーコちゃん&(はじめましての)つかちゃんと合流してカンパーイ♡

塾長!接待ありがとうございます!!清水 雄一郎さーん、インフルエンザお大事にー!

高瀬 葉子さんの投稿 2016年3月9日

0309P1

はりはり巻き!

IMG_3636

ねぎぶくろ!
ショウガのいいにおいがして、即かぶりついてしまったのでこんな写真…(><)

湯葉もめっちゃおいしかったのに、美味しくて夢中で食べて、撮れてません!(笑)

そして長居することなく次へ…

味処 炭味家(たんみや)

IMG_3637

味処 炭味家(たんみや)

531-0076大阪府大阪市北区大淀中2-6-29 電話:06-6452-0315
営業時間 :17:30~25:00(L.O フード23:30 ドリンク24:00)
定休日:2015年8月17日~8月20日・2016年1月4日~1月8日
駐車場:専用駐車場有(5台迄可能)
詳しくはコチラ

大好きなマックスブログ塾一期で新年会♡
こんばんは、オカダマキコです。 1月22日(金)は、ブログ塾一期のメンバーで新年会&ハルトおめでとうの会でした♡ ...

新年会で一度来たことがあるので美味しいのは知ってまーす!笑

剣先いかのおろしマヨネーズあえ!
食べたらわかる、不思議な食感とさっぱりとした味わい…やみつきになります。

IMG_3640

つかちゃん、興味津々。笑

IMG_3639

ほかにもいっぱい注文したのに、またまたパンストネタしゃべりすぎて(夢中になってて)撮ってない…。笑

途中で優しいのヤスも合流~♬ 楽しいね~^^

大阪・福島 ぽんしゅや三徳六味

0309P2

大阪・福島 ぽんしゅや三徳六味

553-0003 大阪市福島区福島1-6-11 電話:06-6136-8236
営業時間:18:00~翌2:00
定休日:日曜日・祝日
詳しくはコチラ

0309P3

ここも来たことあります~♡
ブログ塾の懇親会では定番の、塾生もチョーお気に入りのお店です♡

こちらが本日のメニュー。

0309P4

IMG_3648

オススメの町田酒造いただきました!

IMG_3654

つかちゃんはUSUKI

IMG_3646

優しいのヤスは、トマト酢のジンジャー割り?だったっけな。
ひとくちいただいたけど、美味しかった!!!

IMG_3652IMG_3650

ウニとイクラのおにぎらず~

IMG_3656

かす汁~

IMG_3658

いつもいつも、おいしくて(食べて飲むのに夢中になって)写真を撮るのは最初だけ…というパターンやわあ。

みんなと合流する前に、どこで集合ですか?なんの集まりですか?っていろいろ質問してみたんですが、塾長が「黙って座ってたらいいよ!」って答えてくださって、よくわからんけどそれが正解でした♡笑(黙って座ってはなかったけど)

ヨーコちゃんにも、つかちゃんにも、優しいのヤスにもあえて、嬉しかった♡

またおいしいもの食べに行きたいです~また一緒に連れてってくださいね~☆
(今度こそちゃんと写真撮らないとね!笑)


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)