本日、三月末最終日。

こんにちは、オカダマキコです!

三月最終日の今日は、朝からジープ堺で撮影&イベントの打ち合わせでした♡

033105

グランドオープンから約一ヶ月以上ぶりのジープ堺。
朝からみんなとっても元気がよくて…めっちゃ元気もらえちゃいました◡̈♥︎
ありがとうございます!

元気なみなさんを撮影させていただいたあとは、お約束のセルフィーです。
月末最終日ということで、みんなとってもお忙しくされていて、写真撮ってるまきおさんのことなんてもう完全にどうでもよさそうでした。
というか、もうこの光景(ひとりで撮ってる)にみんな慣れてきたんやろうね。笑

033102

ご納車も控えているのでしょう。あっちにもこっちにもラングラーがいっぱい!!

033103

テンションあがりますねっ♡

033104

LOGOSのアウトドアフェアもまもなく終了と思うと、さみしい…。

本日、三月末最終日。
くるま屋さんにとって、とってもとっても重要な、そしてロジコにとっては一年で最も緊張する一日なのです。

それなのに午前中こうして撮影と打ち合わせに出れているのは、任せられる人がいるから。すごく助かってます!サラサラ男子、ありがとう!

では、午後からはロジコにへんしん!いそいで箕面に戻りますね。びゅーん☆


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)