アコ塾 第二講!なんと…泣きました!

こんばんは、オカダマキコです。

たいへんご無沙汰しておりました。
長いブランクのあいだに、WordPressのiPhoneアプリをゲットして、
さらに【長クド】にならないブログ更新のコツを伝授していただいたので
(日記ブログになりますが)ぼちぼちいきまーす!\\(◡̈)/♥︎


アコ塾 第二講はブルックリンカフェのカプチーノから♡
topLogo-01

img_5851.jpg
Brooklyn Roasting Company



R.北浜さんでカット&カラー。仕込み中のアコさんは撮影NGっす!


今回もカッコよすぎのアコさん仕上がりました!
見惚れるなぁ・・・帝塚山の加賀まりこ♡


R.北浜さん。チェアに座ると目の前に大きな窓があります。
ここからの景色は…落ち着きます♬


最近の休日はこればっかり。お気に入りのニット&デニムです。


寄り道したパン屋さん。

gout
Boulangerie & cafe gout

  迷いに迷って、ようやくお会計。

Boulangerie & cafe gout

本店(谷町六丁目店)
大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-5 キャピトル安堂寺 1F
tel 06-6762-3040
営業時間:8:00~21:00
定休日:木曜日
地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅
7番出口正面、6番出口徒歩1分


そしてグレイスに到着!

今回はまだ買えませんが、くちびるの柄のあのカーディガン…狙ってます。

アコさんとのトークは(ここには書けないけど)濃すぎました。
途中で感極まって泣いてしまいました。
名言、ダメ出し、本音、アドバイスが飛び出しまくり。
ちゃんと順番に整理しながら、ひとつずつ吸収していきます。

悩む暇あったら仕事しよう。
胸張って言い切れるようないい仕事しよう。

大先輩のアコさんは優しい言葉でわかりやすく甘やかしてはくれません。
でも、努力したことはちゃんと見てくれていて、ちゃんとほめてくれます。

いい大人ですが、ほめられたくてがんばってるんやと気づきました。
それだけではないけど。それもあるんやな、と。


帰りにお花を買って帰りました。
ひまわりがあったので嬉しかった♡
そうやん、私、ひまわりが大好きやったんや!と。思い出しました。

未熟すぎる自分の失敗の数々。ごめんなさい。
前向いていきます!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら