時々「えっ???」って驚かれることもあるねんけど…

こんばんは、まきおさんことオカダマキコです。

昨日に引き続き、いやそれ以上に、今日はなかなかハイスピードな一日でした。
ためいきついたらアカンのに、二回…いや三回くらいついてしまった。凹むわ。

資料作ったり指示待機したりしながら、何種類かの資料を並べて電話したり打ち合わせに出たりを数パターン並行してやる(ことがわりとある)んやけど、賢くないし器用でもないので、あれ、いまなにやってたっけな?ってすぐ混乱してくるねん。すぐ「???」ってなるねん。あほやねん。

そういうときはいったんデスクを離れて一服。

頭の中の整理整頓。

…するねんけど、今日はその一服の時間さえ惜しく思えて、ほんまに、ひえーーー!!って感じやった。

実際、二回くらいホンマに「ひえーーー!!」って声に出して言ってしもたけど、それはまあ、いつものように「おっきなひとりごと」扱いでスルーしてもらえたからセーフ。

 IMG_2019

時々「えっ???」って驚かれることもあるねんけど、そのまんま、ほぼイメージどおり、スモーカーです。

流行りのアイコスも一応検討しましたが、とりあえずいまのところは、普通の。

IMG_2018

(スモーカーなりに)気を使ってるつもりやねんけど、これたぶん「風にのってニオイが!!!ムキーー!!!」…ってやつやんな。

まったくもって言い返せません。ごめんなさい。


あー、白髪がやばい。
今日こそ美容院の予約をしようと思ってたのに、それを思い出したのが夜9時やもんなぁ。

明日、起きたら電話してみようかな☆

白髪もかなりやばいけど、それ以上に眠気もやばい。
この眠気に打ち勝って、いまからお風呂も入らなあかんねんけど。

果たして(この眠気に)勝てるんやろか。

うーん。。。(゜-゜)。。。

おやすみなさい☆ ←寝る気マンマン(笑)


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)