10月まで、しばしのお別れ。

こんばんは♡まきおさんことオカダマキコです。

我が家にお越しくださったことのあるお友達にお知らせです!

ようやく例のダサコタツ布団をはずしました。(え!w)

201606102334

くうちゃんが潜りたがるのと、うたたねしたときにあると安心というのもあって、一年のうち8ヶ月くらいはダサコタツ布団掛けてる岡田家です!

でも、肌に触れるのもうっとうしいくらい暑いので、ついにはずしました!

そして!

くうちゃんがホリホリしてボロボロ&汚くなるから、毎年コタツ布団は潔く捨てます。エコじゃなくてごめん。

Newダサコタツ布団が登場するのは、例年どおり10月の予定です。

お楽しみに~~~♬


それにしても…

201606102337

このコタツまわりの色センスのなさったらもう!!!

オカンがあちこちに寝転んでそうな「いかにも実家」仕様のリビングにはいろんなものがいろんなとこにあります。

201606102335
定番の毛布と座椅子。

201606102338
なぜか枕とクッション!

201606102336

だれかの首クッション!そして(見えてませんが)ひざ掛け3枚以上!!!

昔は実家のごちゃごちゃとモノがあるリビングがすごくイヤやったけど、最近はうちのほうがすごいごちゃごちゃしてて、なんかわらける。

心地よい暮らしとインテリア♡的な雑誌とかみたら、素敵やんっ!と、激しく憧れたりもするけれども。

憧れは憧れのままで。

ではでは、ちょっと暑いけど…(´∀`;)ゞ
いまから一番のお楽しみでもある「くうちゃんとくっつきゴロゴロ」満喫しまーす!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)