まきおヘアー激おこぷんぷん丸。

こんばんは♡意地っ張りで頑固モノがウリのまきおさんことオカダマキコです。

今朝、近所のおばあちゃんに「今日は雨やでぇ」って言われたのに「たぶんだいじょーぶ」って思って傘持っていきませんでした。
おばあちゃんの言ったとおり、帰るころには本降りやったけど、自分が悪いんやからしゃーない、と、わけわからんガンコっぷり発揮して、傘を持たずにダッシュで強行帰宅。

おかげで、髪の毛がかなり怒ってます。

デートのお相手、こたえあわせの時間です♡

さて。

昨日のミステリアスなデートのお相手は…

IMG_2094

アヤーコでしたーーー♡

IMG_2089

ミステリアスな女でゴメンなさい。
こんばんは、秘密主義でミステリアスなまきおさんことオカダマキコです。今日も暑かったデスネ。あ、カタカナ混在してますが、なんとなくそんな気分な...

大阪ダイエットアカデミー第一期プレセミナー&説明会にお邪魔して帰りのデートでした♬

ダイエットアカデミーといえば上野先生。はじめてお会いすることができました。
上野先生のことは「一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?」という本で知りました。

きっかけは、そう!もちろん短パン社長♡

そしてそして、アヤーコも上野先生のことをご紹介されていたので…♡

ダイエットアカデミーは「ダイエット」という言葉を使っていますが、減量を目的としているものではないのです。(まきおさんも減量だけなら興味をひきませんでした。)

主な目的は心と体の健康。
細かいカウンセリングをもとに、体のしくみ、食事を摂るタイミング、摂らないほうがよいものとその理由など教えていただけるそうなのです。

…っと、受講してなくてちゃんと理解してないまきおさんが説明したらアカンね。
詳しくはダイエットアカデミーの公式サイトでご確認ください☆

今回は申し込みしませんでしたが、いろんなことがちゃんとできるようになったら、あらためてそういった分野もお勉強してみたいなーと思ってます。

上野先生、アヤーコ、そのときはよろしくお願いいたします!

ファスティングのススメ♡

まきおさんな、いま、パンパン激おデブやけどな、
アヤーコ推奨ファスティングのおかげで【おなかをからっぽにしたあとの気持ちよさ】を知ってるねん♡ほんまやで!

頭もスッキリして、ほんまに気持ちいいから、忙しくて不規則な生活だったり食生活が乱れてたり、なんかダルいねん…って悩んでる人にはオススメ!

ただし、ファスティングは自己流キケン!
理解できたらひとりでもできるから、最初はちゃんとアヤーコに相談してな♬

本日のまとめ

ファスティングしたときのブログ読んでたら、いまの自分が恥ずかしくなってきたわ。

よし、

お菓子食べるのやめよう!!!!

そして…

ハイパフォーマーブック読もう!そんなタイトルではありません!上野先生ごめんなさい)

IMG_2169

っていうか、もうガマンできひん。。。

気になって気になって仕方ないから、自分で言っていい?

よーく見てな。

IMG_2170

髪の毛、めちゃくちゃ怒ってるやろ?

IMG_2168

激おこぷんぷん丸やし。

ごめん。

もうガンコやめる。

意地になるのやめる。

雨の日はちゃんと傘さします!!!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)