ひまわり色のトートバッグ♡

こんばんは♡ひまわり大好きまきおさんことオカダマキコです。

あー、ざんねん。今日はりんくうにも堺にも行ったのに、SNSの発信できませんでした。

重い荷物を持ち歩いていたこともあって、ホンマにぜんぜん余裕がありませんでした!!!

でもね。

すごくうれしいことがあったので、今日のうちに載せたくてブログ書いてます♡

02141

オリジナル靴べらキーリングでお世話になって以来、すごーーーく気になっていたジェニーズトレーディングさんへ立ち寄らせていただき、ご挨拶させていただきました!!! 

20160613

見てーーー!ひまわり色のトートバッグ♡

「リュックをバーベキューに持って行きたいんです」って相談したら、あいにくの欠品。
でもね、こんなかわいいひまわり色のトートバックもあるんです♡

カタログ見てこれ欲しいって思ってたから感激でした!!

本当にありがとうございます♡

このバッグ持って、バーベキューに行きます!!!

JENNY’S TRADING, INC.

20160611

いま帰ってきたので、とりあえずくうちゃんのお散歩行ってきます。

ではまたー!!!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら