短パン社長とお会いして一年が経ちました!

こんばんは、昼休みにダイエーで大量に食材を買いこみ、大荷物持って電車乗り継ぎ帰ってきたまきおさんことオカダマキコです。
傘も持ってたから混んでる御堂筋線ではかなりお邪魔だったと思います。ごめんなさい。

6月17日は短パン社長とはじめてお会いした記念すべき日でした。

当日(6/17)の夜、勝手に特集ブログするつもりだったのですが………いまごろになってしまいました!!!(><)

20160617

昨年の手帳から丁寧に切り離し(こんなに細かいことできるんや~って自分でも驚いたほど!)、今年の手帳の一番前のページに移植した貴重なサイン。

凹んだり、キツイな…って思ったとき、ここに戻ってきます。マジです。

アナタに必要なのはカクゴと行動力

20150617232352

短パン社長が突然パジャマ姿で現れたらビックリしませんか?
まきおさんはこの日、ビックリして、フリーズしてしまったのを覚えています。
でもそのあとディズニースマホで(短パン社長をひたすら)撮りまくり、(ミッキーの声のシャッター音を)「うるさいなー」と言っていただきました!
思い出すたびにふふふ♡って笑顔になれる、とてもいい思い出です♡

短パン社長は、この一年でさらに有名人になっておられますが、熱くて優しいところ、そして発信される内容は全く変わってはりません。

「アナタに必要なのはカクゴと行動力」

この写真を見返しながら、ああ、よかった、って、いま、思っています。
一年経ってもブレッブレのまきおさんに「必要なのはカクゴと行動力だよ」って、改めて言っていただいているような気がしています。(勝手にね。)

この一年、短パン社長のおかげで見ること感じること影響を受けること。すべての世界が広がりました。

一年前、短パン社長とお会いする機会を作ってくださったカベシタ塾長には本当に感謝しかありません!ありがとうございます♡

思い起こせばあれからの一年、いいことばっかりだったなぁ♡

お客さまというよりもお友達。理想の関係。

まきおさんは、短パン社長のブランドのお洋服を買ってる「お客さま」なのかもしれません。

が、短パン社長はとくに「お客さま」「岡田さま」なんていうという呼び方はしません。
「マキコ!」と呼び捨てです。笑
「もう会わないからね!」「マキコはダメだよ!」と断固拒否です。笑笑

20150429013357 20150829022834

なんて素敵な関係性♡まるで「お友達」のようではないですか♡♡♡

そんなお友達みたいな短パン先生とまきおさんの歴史を振りかえってみましょう。

IMG_1534

WATANOYA NIGHT! 全力で楽しみ全心が揺さぶられた一日
こんにちは、オカダマキコです。 ふう。 あの日のこと。記憶が薄れる前にしっかり記録しなくてはと思いつつ、なかなかできませ...

あるときは短パン社長がご覧になっているステージで、カニカチューシャをして踊りました。withワタニイ♡

2016年1月15日(金)新春エクスマセミナーin大阪に参加してきました!
こんばんは、オカダマキコです。 1月15日に開催されました新春エクスマセミナーin大阪から、ちょうど一週間が経ちました。 知ってる人...

あるときはマフラーの巻き方を直々に伝授していただき、距離感に興奮して脇汗噴出させました。

ん?

あれ?

あれれ?

すみません!たった今、気づきました。。。

短パン先生とまだ三回しかお会いできていませんでした!!!

m(_ _)m

だけどね、

何度も会ってるみたいに、いろんなこと知ってるよーーー!

そしてね、

IMG_1205IMG_1900 IMG_1901

家族も短パン社長リスペクトやから、勝手に家族ぐるみでめっちゃ仲良しやと思ってたよーーー!

(なんなら家族総出で取り巻き狙うくらいの厚かましさだったよーーーー!)

(゚o゚;) ハッ(聞こえる…)

IMG_0937

「まだ早いよ」・・・・。

IMG_1131

「まだ早いよ」・・・・。

IMG_2262

カベシタ塾長の「まだ早いよ」が聞こえてきましたああああ!!!!!!

「取り巻き」の四文字を出すことも「まだ早いよ。」でした!
大変申し訳ございません!

こんなチョーシ乗りな「カニの踊り子」ですが…

短パン社長、カベシタ塾長、これからもよろしくおねがいいたします!!!

最後に…チクっていいですか?

塾長、さきほどは無言の「まだ早いよ」をありがとうございました!

実は、

まきおさんより「まだ早いコ」がいます!!!

どうしましょう?

塾長がお忙しいようなら、代わりに「まだ早いよ」って、言っときましょうか?

イマドキのコは、とにかく早すぎるんですよね~なにもかもが。。。

ハルトハイハイ

ハルトーーー!

ハイハイするの早すぎるよーーー!!!

かわいすぎるよーーー!!!

次に会う時は普通に歩いてそう♬(*^^*)

0309H2

かわいすぎてごめんなさい。

ではでは、もういっこ書きたいことあったので、明日書きまーす。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)