明日から7月!そろそろじゃぶじゃぶラングラーの季節です♡

こんばんは♡
シャワーさんが好きです!でもお風呂さんのほうがもっと好きです!な、まきおさんことオカダマキコです。(←ちょっとお疲れ気味?笑)

ほっ(´・`) …

もひとついっとこ。

ほっ(´・`) …

2016年の6月が終わりました。

2016年も半分が終わりました。

くるま屋さんでいう第2クォーターが終わり、明日7/1からは第3クォーターに入ります。
各月、そしてクォーターごとに全店目標があり、みんながそれに向けて一丸となって取り組む三か月です。

image
ジープは75周年記念モデルが続々と登場。
なかでもレネゲードの限定車は全国限定80台。
展示車も即売れて、それからもずーっと探しまくってますが、もう手に入らない…かも…。
諦めずがんばるけど!

imageimageimageimageimageimage image image imageimage

今クォーターの一時期、こんなふうにレイアウトしてSNSに投稿するのにハマってたりもしてたな♡

Facebookにちょこちょこと。よろしければコチラ

うん。こうして振りかえると…まきおさん、楽しそうだ♡笑

そう、この三ヶ月もめっちゃ楽しかった。
なんだかんだ言っても、なんだかんだあっても、楽しい!いまのしごと!


毎日を楽しみながらがんばってた(つもりやった)けど、冷静に思い返すと、明らかに隙と甘えがいっぱい。
それがハッキリと出てしまい、この月末はなんと!3つも大きなミスをしてしまいました。
どれもこれも、明らかにまきおさんの慣れと甘えからくる確認不足。
しかもあろうことか、ミスが発覚したとき…なんととっさに不機嫌な顔をしてしまったのですからタチが悪いこの人!
いやいやいやいや、100パーセントあんたの責任でしょ!どんだけダサいのあなた!って。

もし自分の部下やったら…100%張り倒すね!!!

楽しむのはいいけど、調子に乗ったり浮かれて足元ふらつくのはあかんね。
要所要所では1ミリでも気を抜いたらあかんのやで!って、今月はとことん気づかされました。(おそーーー!)

とくに月末は、パズルの組み間違えと計算ミスは絶対に許されない。
ましてやピースの見逃しなんてありえない。
それがまきおさんのお仕事のひとつでもあるから。
それくらい大事なとこ任せてもらってる自覚ちゃんと持とうってあらためて思いました。

あと、言い訳もしたらあかーーーーーーーーーーーーーん!!!

って、ずっと息子たちに教えてきてたくせに、自分も言い訳しそうになってた。
いや、してたかも。

冷静になって思い出すとやっぱり恥ずかしいわ。
ごめんなさい。ちゃんと反省して同じこと繰り返さないと誓います!


ってことで、よし、明日から7月!

20150505223216

本格的にじゃぶじゃぶラングラーの季節ですねーーーー♡
懐かしい写真だーーー!きもちよさそうーーーーー!!!笑

※お仕事のことはあんまり書くつもりなかったけど、たまには。笑
 ちょっとだけでも書いてるとやっぱり楽しい。

明日から、また気持ちを切り替えてがんばりまーーす♡笑

てへぺろ。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら