フォーシーズンズ、大阪モーターショーに出展します!

こんにちは、オカダマキコです。

昨日、Facebookでもシェアさせていただいたイッシーさんのブログ、読んでいただけましたでしょうか。

こういう車たちを見るだけで
ワクワクする。

そう、
車って
カッコよくて
ワクワクする

どんなに燃費が良くなっても
どんなに安全な装置がついても

カッコよくって
ワクワクしない車は
ツマラナイ

スーパーカーを見て
ワクワクしていたあの頃を思い出しました。
今も同じだ。

車ってカッコよくってワクワクしてたよな~名古屋モーターショーにて

昔、男の子だったみなさま、ぜひ読んでください♡

低燃費も環境問題もなかった頃、車って単なる移動手段ってだけじゃなくて、もっともっと男の子たちの憧れで、ワクワクするものだった。うん。いや、実はいまもそうよね?そうであってほしいよね *\(^o^)/*

そして、気づいていただけましたか?
記事のなかに「まきおさん」の文字が…♡(探してみてね!)
ジープといえば…まきおさん♡って、思い出してもらえただけで感激ですっ!

フォーシーズンズ、大阪モーターショーに出展します!

いよいよ近づいてまいりました!第9回 大阪モーターショー

大阪モーターショーは、12月4日(金)から12月7日(月)までの四日間、インテックス大阪にて開催されます。

国産車関連11ブランド※、輸入車関連26ブランドのコンセプトカーや最新モデルをインテックス大阪の全館を使 って展示します。ほかにも「エコカーと暮らしの未来ゾーン」「カスタマイズワールド」「ドライブで観光コー ナー」「絶品!超満腹帝国」など特別企画も盛りだくさん!大阪モーターショー出展者情報より

大阪でジープといえば…フォーシーズンズ(←覚えてね♡)
このたびフォーシーズンズ株式会社(ジープ大阪東ジープ箕面)からはジープを出展いたします!

bnr_oms

map02

モーターショーだけに、くるま屋さんがいっぱい!(あたりまえ!w)

ジープブースは1号館です。ぜひいらしてくださいね♡

ルビコンハードロック、そしてレネゲードトレイルホークも!

以前、コチラのブログでご紹介したことのあるJeep®Wrangler Unlimited Rubicon Hard Rock(ラングラーアンリミテッドルビコンハードロック)、持っていきますよ♡

Jeep®Wrangler Unlimited Rubicon Hard Rock(ラングラーアンリミテッドルビコンハードロック)とは?
米国カリフォルニアにある最高峰のオフロードコース、ルビコントレイルから名前を与えられた、まさにJeep®Wrangler最強のオフロードモデル。今回は赤いレザーシートに、シルバーのボディーカラーを纏った限定モデルを展示いたします。

もちろん、お待ちかねのレネゲードトレイルホークも連れていきますっ♡
東京モーターショーでも、そして先日開催されていた名古屋モーターショーでも大人気でしたね。(イッシーさんのブログにも載ってました!

ほか、グランドチェロキーとラングラーサハラも一緒に連れていきます。
(残念ながらチェロキーは今回、お留守番です。)

無骨でワイルドな正統派ジープと、力強いけど見た目はポップでかわいいジープ、どちらもお楽しみいただけます。

さらに、フォーシーズンズとは超仲良しのアウトドアブランドLOGOSさんにご協力いただき、無限に広がる夜空を見上げたくなるような…自然にかえりたくなるようなアウトドア空間を演出していただきます♡

おおまかなイメージはいただいておりますが、前日のセッティングまでお楽しみ。
さて、どんなブースに仕上がるかな?今からワクワク☆

かぶちゃん、ありがとう!よろしくね!

ついに!すごいメンバー大発表!

大阪モーターショーでは、いつものイベントメンバーに加えて、週末は到底アポがとれない、あのおふたりが特別に登場します!

そう。まきおさんのブログやFacebookではもう(勝手に)おなじみのレギュラーメンバーで、すでにたくさんのファンがおります、あの方々です!

では、ご紹介いたしましょう♡

12月5日(土)は…

joni

ジープ箕面代表 ジョニーがやってきます!

さ・ら・に…♡

12月6日(日)は…

ojisama

ジープ大阪東代表 殿堂王子がやってきます!

やばいのきたな、コレ!
ひらキョーのときみたいにプチパニック起きるで!!!いやホンマに!!!

hirakyo
ひらキョー2015に、ついに王子が参戦!

まきおTwitterでは、興奮のあまり誤報まで流れましたね。

※大阪モーターショーには、玉子はきません。あしからず。

そして、いまさら言わんでもええ情報ではありますが…

12月3日(前日)~12月6日(日)は…

beer

マケコも行きます。(まきおさんのことですよ!ww)

お気軽にお声かけてくださいねっっっ♡

予告編

大阪モーターショーの翌週となる、12月の二週目。

とある場所にジョニーサンタがやってきます!

ただいま準備中です!

詳細は後日!かみんぐすーん♡

santa

トナカイさんも、スタンバイ忘れないでね!

12/13追記

http/://okadamakiko.com/archives/428


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら