エクスマ塾77期生になりました♡

興奮冷めやらず、ぜんぜん眠れないまきおさんですこんばんは♡

寝なくては!とお布団には入っていますが眠れないので…スマホから更新しています。

本日(あ、もう「昨日」や…9月6日です)、大阪でエクスマ塾77期が開講し、晴れてエクスマ塾生となることができました⭐️

マーケティングに携わる立場となり、学びの場をを求めて模索していたなか出会ったエクスマ。たいてい直感のまま即決の私ですが、エクスマ塾だけは受講を決意するまで2年もかかってしまいました。
会社員の私が個人で受講するにはそれなりの覚悟が必要だったというのが一番の理由ではありますが、いまとなってはこの77期に導かれていたようにも感じています。なぜなら、さっそくにも「今で良かった!77期で良かった!」と思えているから♡笑

image 

77期のみなさまを覚えるためにお顔を描きました♡同期のことはやくいっぱい知って紹介したい♡

このクオリティで漫画家は無理そうですが、絵を描いて仕事に取り入れたいなと思ったり。

image

藤村先生、サポート講師のみなさま、77期生のみなさま、ありがとうございます(*^^*)


年を重ねるごとに余計なこだわりが崩せなくなっていて、ものごとの捉え方ひとつとっても柔軟さに欠けている場面が多いです。

当面の課題はまず先生や諸先輩方の仰ることを信じて疑わず、なにごとも素直な気持ちで行動することからスタートします。

その先の理想も書いとこ♡

自分自分の視点だけでものごとを捉えて生きる、仕事をするのではなく、調和すること。
家族や大切なひとに、生き方でよい影響を与える存在となること。
いつかほんの少しでも世の中の役に立つことができる人になること。
いま勤めている会社と携わっている仕事が大好きなので、今の仕事できちんと結果を出すこと。

みんながしあわせになれる結果を出すために、行動あるのみ。

って、あかん!!!(≖ω≖)

またなんか「まじめ語」で、無意識にええかっこしようとして書いてしもた!

自己紹介でも、ちゃんとしようとして逆に頭まっしろになって脱線したし…💦

かたいねん。

そんなキャラちゃうやん、って、はるちゃんにも言われた。。。。。

でもほんまです♡

みんなが笑ってるのが好き。

で、大切なひとの役に立ちたい。

結果を出して会社のみんなとイェーイ!!!ってハイタッチして社員旅行で飲みあかしたい♡笑

繁忙期にも関わらず、快くお休みいただけた環境に心から感謝しつつ…

おやすみなさい。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

明日も(あ、もう「今日」やね!)サンソウカンでエクスマセミナーです♡


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら