今日はテヘペロ!LOFTに寄り道してきました~♬

こんばんは、オカダマキコです。

ブログマラソンのおかげでまたブログを書くようになったら、ブログの内容を時々ネタにしてもらえて、なんだか嬉しい今日この頃。

昨日は、ブログが書きたい人はブログ読もう!って、自分もできてへんのに生意気に5センチ上から書きました。(ごめんなさい)

書きたかったら、読みましょう!

そしたらね、↑このCCBの教育係を担当してくださっている強面で有名な某店長が、

2017020905※運動会のときの写真です

「今日、お前らに教えることは決めている。」と、すごんだあとに、

「ブログが書きたいなら、ブログ読め。」……って。

ネタにしてくれたーーーー!\(^o^)/笑

思いっきり励みになったので、続けます!

オカダマキコ、すでに息切れしかけ?(笑)
今日で5日目!でも続けたいから今日はテヘペロなブログ!


今年の手帳を買いそびれて、あらら~と思いながらも、気がついたら2月でした。

手帳がないとスケジュール管理できひんと思ってたけど、この知る人ぞ知るかっこいいノートでメモを残して、今のところはギリギリなんとかなってました。

2017020904

キャデラックとシボレーのロゴが型押しで入っててカッコいいノート♡

このノートに自分でタテ罫線ひいて手帳として使おっかな?
でも毎月、自分で線をひいて日付も書くのはちょっとたいへんやな。

な~んて思ってた矢先に… 

ええかげんに手帳買ってこい、と。
卓上カレンダーにちっさい字で強引に予定書き込んでる場合ちゃうぞ、と。

上司から、まったくもってごもっともな注意を受けました。

たしかに、外出予定も打ち合わせ予定もいっぱいあるのでね。
卓上カレンダーとノートだけではこの先、ちょっと厳しいですね。


というわけで、今日は珍しく仕事帰りに寄り道して、梅田のLOFTに行ってきました!

2017020901

さすが2月。
ほぼ日手帳はもう4月はじまりしか並んでなかったので、ほぼ日手帳のカバーのサイズにあうもので、代用できそうな手帳を買って使うことにしました。

2016年の手帳はほぼ日手帳のカズン!Dress Gordon(Lochcarronのタータンチェック)のジッパーズ♡

ついでに欲しかったものをカゴに入れながらウロウロしてたら、あと10分で閉店します~というアナウンスが!!!

2017020902

あわててお店を出て、 梅田駅周辺でちょっとだけ迷子になって、さきほど帰ってきました~!

2017020903

文房具って、いろいろ見だすとキリないくらい楽しい~^^
LOFTは休日、時間のあるときにゆっくり行こう♬って思いました!


LOFTでキラキラペンとスケッチブックも買ったことやし。

明日はやまとくんに、友チョコのお礼のお手紙(お返事)書こ~っと♡

あ!今日はブログ30分で書けた~やった~!テヘペロ~♬


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)