お仕事の様子、伝わりましたでしょうか?

こんばんは、オカダマキコです。

しつこめのアピール、すみません。。。

わたくし、大阪の輸入車ディーラーに勤めています。

「前から聞きたかってんけど、、なんの仕事してる人なん?」

くるま屋さん、これから3月末までが一番の繁忙期です!

そんなときでも諦めずにブログを続けるためには…

1)まわりの人に宣言する!
2)手抜きもする!
3)工夫もする!(*´°`*)

ということで、今日は工夫で乗り切るブログマラソン8日目~♬


(Twitter貼り付けるだけ!という工夫をこらしました!おかげさまでここまで20分くらい!)

私のリアルなお仕事の様子、伝わりましたでしょうか?
っていうかお仕事してるシーンなんてほとんど写ってないやんね?”((∩´︶`∩))”笑
(誰とお仕事してたのかっていうのだけは伝わったかもしれませんね☆)

オカダマキコは朝と夜では顔が違う、ってことが伝わっていればいいかな。


帰宅したらハッピーバレンタイン♡届いてましたーーー!

嬉しすぎるけど、くうちゃんの毛がついたらいややから(短くてすぐくっついちゃうねん。黒くて目立つねん。)今日はまだ開封しませんっ!

次の休日に開封して、さっそく連れてお出かけしまっす!楽しみですっ♡

ではまたあした♡


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)