パパラッチめ!!!

こんばんは、オカダマキコです。

今日はひたすら黙々と車のオーダーリストをまとめてました。
ジープのオーダーもちろんですが、ALL NEW シボレーカマロのプレオーダーがアツいんですよ!

ブログマラソン6日目!いきまーす!


サービスフロントでラングラーのフロントグリル発見♡

IMG_2521

これはラングラーサハラ2016年以降モデルのお顔です꒰*´∀`*꒱

嬉しかったからFacebookにも載せました!

数あるカメラロールの写真のなかから【このシーンのなかで自分的に一番ええやつ】に、さらにLINEカメラ(アプリ)で色とか変えて載せるやん?笑

ホラ、時間かけたぶんだけ、まあまあ爽やかやん♡

IMG_2552
「お客様の笑顔が私の喜びです。」と語るオカダマキコさん(大阪在住38歳)

本題はココから。

実はこのとき、「オカダさん、ドロボーみたいやん!」ってクスッて笑われててん。

え?なんで?!!!

ってなってる顔。これ。

フロントグリルみながら「これ、10万くらいするねんなぁ〜(ニヒヒヒ)」とか話してたからかなぁ?

って思っててんけど……

IMG_2570
IMG_2551

・・・・・・・・・・・・。

IMG_2551

・・・・・・・・・・・・

2017021001

犯人やんっ!!!

2017021001

「ちょっと借りただけや!」と弁解するオカダマキコ(大阪在住44歳)

私のまわりにはオカダマキコのブサ顔コレクターがいっぱいいるんですが…

今回のカメラマンはこの方です。

ooj2

パパラッチか!!!!!

ooj1

くっそー!動きが俊敏でやけに姿勢のいいパパラッチめ!!!(笑)

おやすみなさい!!!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)