こたつにもぐって映画観た!リア充!

こんばんは、オカダマキコです。

昨夜は、帰宅してブログ書いて、そのあとはまたいつもみたいにコタツでゴロゴロして、SNSみて寝落ちするんやろうな~(っていうかむしろそれも大好物!)って思ってました。

ほらFacebookにも書いてるやん?

でも違いました!

ブログマラソン7日目。
今日は「オカダマキコ、昨夜は予想を裏切るリア充でした!」っていうブログです。


昨日、ブログ書いてSNSにシェアして、なんかそのへんにあるものつまんで、
さあ今からゴロンとするぞー!とスマホと梅酒片手に、こたつにもぐりこんだんです。

よし、まずはFacebookからみよっかな♡ って。

そのとき…

同じくこたつにもぐってテレビを観ていた長男が言ったんです。

「DVDいっぱい借りてきたで。お母さんもなんか観る?」

と!!!!

大学生はテスト期間が終了したのか、バイト以外にあんまり予定ないのか?(知らんけど)
長男がTSUTAYAでDVDをいっぱい借りてきていたみたいで、それを順番に観てるみたいでした。

「観る!!!」

長男がまだみてない「凶悪」という映画を選んで、親子仲良くこたつにもぐって、一緒に観ました!

リア充!

2017201101

「凶悪」。こわい以上に恐ろしい映画でした!!!

上手に説明できひんから気になる人はレビューみてください。

実話をもとにしているみたいやねんけど、おばけなんかより人間のほうがめっちゃこわいやん!

母「えー!なんでなん?なんでこんなんするん?」
子「・・・・・・・・・・・。」
母「あーこれは無理無理無理!!!」
子「やな」
母「苦しそうやん、泣いてるやん!!!」
子「・・・・・・・・・・・。」
母「なんか悲しい……」
子「・・・・・・・・・・・。」
母「はぁー。苦しいわ。」
子「・・・・・・・・・・・。」

一緒に映画を観たくない人ランキング一位だそうです。

そしてあっという間にリア充タイム終了
なぜか頭の中で流れはじめる♪蛍の光…。いや、贅沢は言いません。ありがとうございます!

映画を観て思ったこと。
息子たちがこの映画みたいに恐ろしいことをしたりはないやろうけど、恐ろしい事件に巻き込まれたりも絶対にせんといて欲しいって思った。ほんまに。

2017021102

大学生の足の裏なんてキモいだけやと思うけどごめん。
私にとっては、コロンと丸めで昔と変わらない、かわいいあんよです♡


それにしても、家族全員揃うことがほんまになくなったな。

この前、一瞬だけ揃ったけど。

今度は三人で映画(DVD)観たいなー。こたつもぐって。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)