曇ってないで、天命について考えよう♡

こんばんは、オカダマキコです。

なーんか調子の悪かった日でした。
首ヘルニアの症状が出てきてるからかな?首から背中と左腕にかけて重くてしびれてる。

ま、こんな日もあります。

って自分はそれでいいけど。

今日はずっと曇り顔してたーーー!アゴが梅干しになってたーーー!
まわりの人はみんな気を使うよな…ほんまごめんね。

今日の写真じゃないけど、今日の顔もたぶんこんな顔。


クタクタで早く家に帰りたいのに、このままでは帰りたくない帰りみち。
反省もやけど、とにかく気持ちをリセットさせんとキツいから、阪急三番街のサンマルクカフェに寄り道。

ここ、いっつも混んでるけど、今日もやっぱり混んでました。
22時くらいでも、ほぼ満席!

仕事帰りっぽい人も、テキスト開いてお勉強してる人もいる。
隣のサラリーマン二人組もちょっとお疲れ顔やったけど、不意にかかってきた仕事の電話には背筋伸ばして真摯に対応してた。

みんながんばってるねんな。

まるで自分だけがしんどくてつらいと思いこんで、落ち込んでしまうときがけっこうある。
誰にもどうにもできひんことに限って、誰かになんとかしてほしい、助けてほしい、って思ったりもする。

で、あとでいっつも思う。
うわ、またやってもうた。恥ずかしい。って。

成長ないなー。


マキオ

あなたの周りに起きるコトはすべて必然なことです。でもどんなことも楽しく越えていけます。
神さまはあなたのことだ大好きだから
笑顔を忘れないでね。

先生、ごめんなさい。
懲りずにまたやっちまいましたが、大丈夫です!おかげさま晴れました!笑顔です!

今夜は、私の天命ってなにかなぁ。って考えることにします!

一人ひとりに天の意思が宿っているのだと思います。
一人ひとりにそれぞれすばらしい意味があります。
偶然に生まれてきたわけじゃない。
あなたにしかできないことをするために生まれてきたんだと思う。

藤村先生のブログ
個性がなくなっている時代に「天命」について考える より


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)