たぶん著作権フリーの人

こんばんは、オカダマキコです。

今日は午後から取材で外出しております!

そしてただいま梅田なう!

今日はもしかしたらブログ書けないかも…

そんなときどうしたらいいか、だんだんわかってきました!

そうやん。
ブログ書けないときは、この人のこと書けばいいんや。

(たぶん)著作権フリーのこの人!

パパラッチですが、今日は完全に撮られる側でした👍

 

めっちゃ楽しそーやなーーーーー!

っていうか!!

このネクタイな!!(笑)

Amazonで、2500円だそうです!!

ハッピーボーイ、仕込みやばいやろ(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

助かりますっ!

いつもありがとう!!


本日取材してくださったのはFM802 DJの飯室大吾さん♡

今日は雨のなかご来店くださりありがとうございました\(^o^)/

飯室大吾さん(FM802📻DJインデックス)

AWESOME FRIDAYS[FRI.18:00-21:00]

RADIO∞INFINITY[THU.24:00-27:00]


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら