デブは替え玉

こんばんは、オカダマキコです。

仕事であちこち行かせてもらって、楽しませてもらっているものの。

私、遊んでないなーーーーー!

遊んでなーーーーい!(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

エクスマ同期の仲間が沖縄行ってたり、マックスブログ塾の仲間がゴルフやってたり、みんな楽しそうに遊んでる♡

ニヤニヤして見てしまう。

私、ぜーんぜん遊んでないわ。

昔は親が呆れるくらい思いつきで遊びまくってて、突然なんちゃってバックパッカーになって居なくなったりもしてたのに。

なんでかなぁ。

出よう!遊ぼう!
って声かけてもらえて、めちゃくちゃ嬉しいのに

また休日は病院行ったりするだけで、なんかまたひきこもりみたいになりつつある。

思いっきり遊びたいな。

どこ行こっかな。


…とかいろいろ考えながら待ってるねんけど

おなかすいてイライラしてきた22時!

久しぶりに会ったぷっちょさんと、寒いしラーメン🍜食べたいな👍ってことで、

片付け諸々終わるの、かれこれ30分以上待っててんけど、

なんていうか、もう…

 

おそっ!

おそーっ!

おそーーーーーーーーっ!

ラーメン屋さん着いたの23時前やしっ!💦

#デブは替え玉

はよして!!!!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら