女王か姫か奴隷かわかるセミナー行ってきます♡

こんばんは、オカダマキコです。

今日はもう帰りまーす。いや、もう帰ってる途中です。

もともとのキャパが少ないうえに理解力も乏しいのもので、仕事でもなんでも、いろんなこと重なると頭がパンクしそう…

というわけで今夜は早々に失礼しました。。。(o_o)

帰ったらとりあえずくうちゃん抱っこして横になりたい。←体力なさすぎ(笑)

お菓子落ちてくるのを狙ってるくうちゃん♡


明日は、休みます!

自分は女王か姫か奴隷かどれなのか認識できるセミナーに行くのです•̀.̫•́✧

ドタ参OK【2/24】女王・姫・奴隷、あなたはどーれだ?【シバトモ塾2月セミナー】
http://ameblo.jp/leona711050/entry-12243545391.html

胡散臭そうやから心理系のセミナーは絶対行かへんと思ってたけど。

何を隠そう一番胡散臭そうな自分を見透かされるのがいややったんやろなぁ。と思う⤵︎⤵︎

いまも、ほんまは、ちょっといや。( ;◞´•௰•`)◞(笑)

でも、いつからかな。自分のことが全然わからんようになってて、わからんから考えるようになって、余計わからんようになって、結果ややこしいことばっかり起こしてしまってるから、せめて自分の気質を理解することで多少でもらくになりたいという気持ちはすごーくある。

わけわからんけど、でも、そんな人、意外といてるんかも。

ドタ参加オッケー🙆

スイーツ目的でもオッケー🙆

やねんて。

女王か姫か奴隷か?気になる人はドタ参加どうぞ👍

ではまたあした〜꒰*´∀`*꒱ノ


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら