なんか、赤ちゃんのにおい、すんねんけど!

こんばんは、オカダマキコです♡

仕事帰りに実家に立ち寄り、姪っ子と遊んできました。

グルングルンっていう、クネクネしながら手首をまわす踊り(オカダマキコオリジナル最新作)をするとめっちゃ喜んでくれるので、それをずーーーっとやってました。

かわいい顔で時々声を出して笑うから、嬉しくて終われなくて。
思ってた以上に長居してしまいました♡

いっぱい遊んだから、いまごろグッスリ寝てくれてたらいいねんけどなぁ~。


帰宅すると…

ん?

なんか不機嫌?(…そうに見えます)

「・・・・。」

ギロッ!

「なんか、赤ちゃんのにおい、すんねんけど!どこいってたん!」

って、浮気を責める妻みたいな顔してたので(※イメージです)、すかさず写真を撮って吹き替えごっこして5分くらい遊びました。

姪っ子も、くうちゃんも、かわいいなぁ♡

テヘペロ☆


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら