魔法のアプリSNOWにキティちゃんが!

こんばんは、オカダマキコです。

耳とかヒゲとかくっついて詐欺レベルでかわいくなれる魔法のアプリ、SNOW♡

顔出しNGな人もこんなふうに使えて便利です!!!よね???

そんなSNOWアプリ、久しぶりに起動させたらキティちゃんがいましたーーー!!!

 

動画コミュニケーションアプリSNOWとハローキティが期間限定コラボ!

全世界1億人が使用中の動画コミュニケーションアプリ「SNOW」にハローキティのキュートな顔認識スタンプ2種類が登場!
2月3日から2週間、日本限定なのでこの機会をお見逃しなく♪
あなたもハローキティになりきって撮影してみてね★

あれ?もうとっくに2週間過ぎてるけど……ええんかな?

💗💗💗

…とか、もちろんそのときは気にすることもなく、見つけた瞬間テンションあがって撮りまくり!

オッサンもキュートになる魔法。笑

キャデラック・シボレー北大阪のブログでもCCBがキティになってました!笑
男くさい事務所の雰囲気が一気に明るくなってたので、ちょっと笑ってしまった・・・!!!
(セレナ、やるなぁ。。。)

犬(くうちゃん)は認識されませんが、予期せぬアクシデントでこんなんも撮れました♡

てへぺろ☆


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら