二日連続で思ったこと。

こんばんは、オカダマキコです。

昨夜は仕事のあと21:30頃から、粉浜での集まりに合流させていただきました🍺

顔色が悪いし、目の下も真っ黒、髪の毛もボサボサで、ひどいな…

って、よっしーさんが言ってました!!!(笑)


珈琲ウォッカはじめて飲んだけどめちゃおいしいーー!!!

咖厘喫茶ちゃくら Facebook
〒559-0001 大阪府大阪市住之江区粉浜3丁目9−22 粉浜商店街内

今回も、粉浜から芦屋→加西経由で、4時頃帰りました。(のぼっりいつもありがとう♡)

気をつかわず楽しく飲むお酒が一番いいな!!!


で、今日は午後から京都北山へ。

二日連続で思ったこと。

やっぱり、気をつかわず楽しく飲むお酒が一番いいな!!!

なんでもアリ!!!!(笑)


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)