社内の全女子大集合!な女子会やります♡

こんばんは、オカダマキコです。

今日はジープ大阪東で打ち合わせ。ここは私が最初に勤めたお店です。(しつこくてごめん)

ここに来るたびに、当時を思い出すっていうのはホンマにホンマです。

慣れなくてしんどかったとき、うまく表現できないモヤモヤした不安を、言わなくても理解してくれる人がいたから乗り越えることができて、今があるんやなぁ~って、感謝の気持ちがあふれてきます。

で。

なんでかしらんけど、今夜こそ、誘っちゃうしかないやんな?っていう思いがムクムクと…。

というわけで!!!

初デートにお誘いする勢いで!!!

社内の全女子大集合!な女子会、やりませんか?
(本音いうと社内のオッサンシリーズと飲むの、ちょっと飽きました。女子と飲みたいです。)

私以外にもうひとり参加者がいれば、やります!
※女子会といっても、オサレランチとかパンケーキとかは食べません。あしからず。

※とりあえずジープ堺のシモーヌは来るやろ。笑

店舗が違ったら、部署が違ったら、誰かどんな仕事してるのか、よく見えないねん。
同じ店舗で働いてても絶対的に女子が少ないから、顔合わせたときは仕事の話がほとんどやねん。
仕事やからそれでいい、といえばそれまでやねんけど…
人を好きになるのはやっぱり楽しいし、気持ちが豊かになるし、仲間がいること(仲間意識を持てること)で仕事はもっと楽しくなるって思ってます。

電話やメールだけでやりとりしてたらよくわからんけど、会って話して、お互いのことがわかったら、仕事がもっと楽しくなるし、ラッキーやん♬

女子会とか苦手な人にとっては、そのお誘いこそが負担なんかな?とかいろいろ考えてたけど、だからって「あの人は苦手そう」なんて勝手に決めつけて誘わないほうが私はいややから、明日から全女子に声かけさせてもらいます♡来たい人、来られる人だけ来てね。

楽しくて、またやりたいねーって(私以外の人が)ひとりでも思ってくれたら、そのときはまたやったらいいかなって思ってます。

というわけで、3年越しになっちゃったけど、思いっきり身内(社内)のイベントやけど、のちほどFacebookで告知しまーす。FS男子がこれ見たら、FS女子に拡散してください♡

※女子が大好きな美顔器も持っていくね♡


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら