くまのプーさんだっこビスケットマスターへの道

こんばんは、オカダマキコです。

ようやく女子会のお誘いメールしたんやけど、何人来てくれるかな♡

社内の全女子大集合!な女子会やります♡

楽しみやな♡

(いまのところ私を含めて4人は参加確定です!笑)


昨日、母と一緒にくまのプーさんビスケットにチャレンジしました!

生地は母が作ってくれて、私は型抜きだけする担当やったのに…

 

なんと…その型抜きすらマトモにできないことが判明。

↓プーさんの足に注目してください!

なんで型抜きすらまともにできひんのよ…と、母もびっくり!妹もびっくり!

もちろん私もびっくりです!

「もういいから子守りしてて」

と言われて、ほんまに子守りに集中してるうちに、お昼寝してしまい…

(使えない人、確定です)

目覚めたら母と妹がアレンジしたツヤツヤのクッキーができました!


溶き卵塗ってツヤツヤになってるし~♪笑

誤解なきよう補足しますが、私が不器用すぎるだけで、付録の型抜き使えばちゃんとできます!母も妹もできてました!!!

ホワイトデーまでにもう一度リベンジします!

くまのプーさんだっこビスケットマスターへの道、Go~!

↓かわいいので買いましょう!ホワイトデーにぜひ!!!


くまのプーさん だっこビスケットBOOK

余った生地で作ったカタチぐちゃぐちゃのやつは、ぷっちょさんにあげました!
#デブはほおばる


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら