オトナの焼肉

こんばんは、オカダマキコです。

今日はオトナの焼肉デーです!

枚方市の炭香に行ってきました♡

 

オトナの焼肉は、自分の肉は自分で焼きます。
オトナの焼肉は、自分の肉は自分で守り育てます。

といいつつも、喋ってうっかり放置してましたが、監督が見守ってくれてますので、おかげでコゲコゲ回避しました!

オトナの焼肉への道、険しいです。

それはそうと、悪女の深情けって、なんなのーーーー!

って、飲んだけどね!

テヘペロ😋

テヘペロ!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら