今夜は帰ったら本読も!

こんばんは、オカダマキコです。

今日は帰りに梅田の紀伊國屋書店に寄り道してきました♡

紀伊國屋書店でも、阪急のとこにある梅田本店が好きです。オシャレすぎないから落ち着く(๑′ᴗ‵๑)笑

本屋さんは、いろんなコーナーをふらふらーっと見てまわるのが好きです。
普段買わないような画集とか写真集とか、パラパラ見てるだけでも楽しい❤️

今日はミステリーの文庫本を2冊、買って帰ってきました。

最初に「あ!コレ買お♡」って思ってた本があってんけど、写真撮るためにいったん本棚に戻して、そのまま隣の画集とか見て、うろうろを満喫してたら忘れてました。(こういうこと、よくあります)

買った本のことをツイートしようと思って、iPhoneみて、あ!!!!!(′ʘ⌄ʘ‵)!って思い出して…ちょっとだけ悔しがります。

大丈夫。また寄り道したときに買えばいいねん。

で、欲しかったのは、これーーー!

ブレてるのか老眼なのかよくわからん見づらさですが…👀

↓コレです!!!


翻訳できない世界のことば

帰ったら本読もーっと♬(o^^o)

そういえば、途中までしか読めてないこれもあったな。(また忘れてた)

重いから通勤に持ち歩くの断念して、それからずーっとほったらかしやった💦

ひやー!ふやー!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら