人のことを話しているとき、その人が透けて見える。

こんばんは、オカダマキコです。

昨日買った文庫本、1冊目(「愚行録」)読み終わりました。

人のことを話しているとき、その人が透けて見える。

あ、そうかも。って思ったけど、深く考えるの、今日はしんどいからやめとく。

くうちゃんとゴロンしてます。

検査が受けられなくて出直すのは仕方ないけど、なるべく早く治療はじめてあげたいな。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)