コワモテにいさんFacebookデビュー!

こんばんは、オカダマキコです。

TwitterもFacebook投稿も、ぜーんぜんみれてません💦
わかりやすいくらい、繁忙期らしい毎日を過ごしております!ぷぎゃーーー!

いやいや、トイレくらいは行こう😣


普段顔を合わす機会のない(社内の)人と会議や打ち合わせで会うと、Facebook芸人(同士)ネタがけっこうな割合で飛び交うのですが、Facebookしてる人としてない人とでは、とにかく盛り上がりが全然違うんですよ。
Facebookは離れてる仲間の近況がわかったり、コミュニケーションとれたり、社内メンバーとのコミュニケーションツールとしてもめっちゃ使えるなーって思いっきり実感してます。

いいね👍してなくても、見てくれてます。
それがわかってきたから、発信はやめないでおこうって思ってます。

繁忙期でぜんぜん登場してなかったら(ああ、わかる…あいつもがんばってるんやな…)って励まされるし。(私もそう思われてる。笑)

Facebook芸人だけに、ものすごいFacebook推しではあるけど。Facebookやってない人にまで「やったら?」とは言いません。個人の自由❤️ でもやりたい人には絶賛オススメ♡楽しいよ。

今日、工場のコワモテにいさんがスマホ持ってきて「Facebook登録して」って言ってきてくれました。
私が勝手にはできないので一緒に登録しましたが、写真なんか載せんでエエ!って言ってたけど載せといたよ。あ!にいさんやん!って気づいてもらうためと、信用してもらうために。写真はあったほうがいいもんね。
これでお友達になった社員のみんなの投稿みれるよ!って言ったら、にいさんニンマリご満悦。もちろん私も嬉しい。

そしたら隣にいた別のにいさんが「俺も!」って申請してきてくれました!
みんなで広げよう、Facebookの輪♬ や~ん! なんか嬉しいなぁ。

一緒にお仕事してないと、知らないこと多いもんなぁ。離れたたら余計に情報って入ってこないから。Facebookで情報共有して仲良くなれたらめっちゃいいね👍

そんなわけでコワモテにいさんのFacebook登録は、意外性からか、周囲をザワつかせたようです。
「なりすましじゃないですよね?!」と私に問い合わせしてきた某Facebook女子もいました(笑)

はい!それはコワモテにいさん本人に間違いありません!
どうぞよろしくね❤️

最後に↓いつの写真やねん…っていうやつ載せとくわ~(笑)

またあしたねーーー!!!

Facebook芸人、なんてイッチョマエに自分で名乗ってるのはこの日から♡(ごめん!笑)

フェイスブック芸人と呼ばれて


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)