くまのプーさんだっこビスケットともだち♡

こんにちは、オカダマキコです。

先日、Twitterで知った【くまのプーさんだっこビスケットBOOK】が届いて、嬉しくてFacebookに投稿しました♡

超かわいいから、覚えてくださってる方も多いかも!

で、その投稿を見て購入されたFacebookのお友だちから、

3月15日(水)に、こんなメッセージが届いたんです。

中学三年生の娘さんが、作ってくださったそうです💓

やったー!

くまのプーさんだっこビスケットともだちです♡

見て!!上手!!!(*´°`*)✨

ちゃんとプーさんがアーモンド抱っこしてる♡

この日は娘さんの大事な合格発表の日だったようです(*^^*)

そんなことを教えていただいたり、ちょっとしたきっかけでこんなふうにコミュニケーションがとれるのも楽しいですね!

ちなみに、私はやっぱり不器用すぎて💦

ホワイトデーはこんな結果でした_(:3 」∠)_

愛はいっぱい入ってるからねーー!

…で、

ごまかすなよ!!!

って自分で自分に突っ込んでしまいました💦

せっかく買ったんやから、

繁忙期過ぎたら本気でリベンジしますっ꒰*´∀`*꒱❤️

みなさんもどうぞ♡↓

くまのプーさん だっこビスケットBOOK

くまのプーさんだっこビスケットマスターへの道


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)