10分のしあわせ♡蒸気でホットアイマスク

おはようございます、オカダマキコです。

最近また首ヘルニアからの痛みが背中と腕にもきてて心配なのですが、昨日はそれよりなにより、とにかく疲れ目でぐったりしていました。

眼精疲労がハンパない私です。(はやくめがね買いに行かなきゃだなぁ)

私が尊敬している某ヤクザみたいな店長が、お店の女性スタッフからバレンタインにプレゼントされて、とても喜んで使ってはったのはコチラ。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク♡

会議の前にこの店長の写真をふと思い出し、今しない!と思って試してみました。

おおおお!

まずは声が出ました。
個包装を開封したらすぐに、目もとにあたる面が蒸気でじんわりあったかい꒰*´∀`*꒱

電子レンジでチンしてあたためるアイマスクは持ってるねんけど、これは薄手で一個ずつ携帯できるし、開封してすぐに使えるのがいいわぁ♡

目を覆うように装着したら、蒸気とあたたかさが目に浸透してきて即リラックスモード♬
じんわりあたたかくて、疲れ目にめっちゃ優しい。

会議までの、ほんのわずかな時間に…

(´-`).。oO 「気持ちいいな〜」

から

(_ _).。o○ 「・・・・。」zzz

へ。。。

ちょっとだけ、ほんの一瞬だけ寝てた…かも、です!(いや寝てました。すみません。)

ウトウトしてたところに、いきなりマジック?の匂いがして、ちょ!まてまて!なんかしてるやん!って気づいてはいたんやけど、じんわりあったかいのがあまりにも気持ちよ過ぎてアイマスク外せず、されるがままでさらに数分…

(効果は約10分だそうです)

元画像はあまりにも気持ち悪すぎるので、ちょっとマイルドになるようボカシときますね。

描かれようが撮られようが晒されようが、そんなイタズラごときでは動きたくないほどの気持ちよさでした♡

蒸気でホットアイマスク♡

いいです!

ヒロシさーーん!

いいもの教えてくれて、ありがとうございます!

ドラッグストアでどっさり買い込んで愛用しますっ♡


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら