お久しぶりのネイルサロンでトーク6時間以上♡

こんばんは、オカダマキコです。

一年以上ぶりのネイルサロンに行ってきました♡

私もやっぱり女子なのねーー!テンションあがります♡

オーナーネイリストのつーさんは、ほんまに数少ない「ママ友からスタートしたお友達」で、おつきあいも長いです。

いろんなとこに遊びに行ったし、お互いの家で飲み語りしたし、ある時期には、そういえば毎日会ってたんちゃう?っていうくらい仲良くしてました。

近ごろは私がモタモタと予約できずにいたのもあって会えてなかったので、今日は近況含めていろんな話をいっぱいしました。

えー!って驚く話もあったし、ああ、やっぱりつーさんやな!って嬉しくなった話もあって、話題もりもり♡気持ちがどんどん明るくなっていく✨ゴルフもへたっぴやけど、また打ちっぱなし行きたくなってきた!行こー♡

楽しみ名人のつーさんを最近SNSであまり見かけない…って思ってたけど、それは自分視点なだけでした💦

つーさんはInstagramをめちゃくちゃ楽しんでるみたい。そっかー、やっぱりそうなのか。

自分がInstagramの投稿できなくても、お友達のInstagram投稿はチェックしよう♡って思いました。

つーさんとの会話が元気で明るくてめっちゃおもしろいのは全然変わらないけど、話してることも10年前と全く変わらない…というわけではありませんでした。

お互い子育ての話はすっかりしなくなって、かわりに親のことや健康、アンチエイジングネタなどがボリュームアップされ、途中で美顔器あてながらシワくちゃになるほどしゃべった楽しい6時間でした。

え?6時間?

たまたま今日は私のあとに予約なかったみたいやから、調子に乗ってめっちゃ長居してしまいました。

めっちゃ迷惑な客でごめんねーーー!ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

また来月もよろしくねーーー!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら