Instagramインスタグラム朝練スタート

こんばんは、オカダマキコです。

今朝、久しぶりにInstagramに投稿しようとしたらめちゃくちゃ時間がかかりました。

どれくらいかな…乗り換えのたびに手を止めてたのもあって30分くらいかな?笑

そんな気張ってたわりに投稿したの、コレやし。

S字フックとかなめくじとか、朝はひとりで笑っててんけどぜんぜんおもしろくないな。

ま、いいや♡ʾʾ

それにしてもInstagramってハッシュタグ見てるだけでもけっこう楽しいね(´◡͐`)

慣れるまで、朝の通勤時間はInstagram朝練タイムにしよ♡


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら