マックスブログ塾一期生 同窓会

こんばんは、オカダマキコです。

今日は午後から半休とって、マックスブログ塾一期生の同窓会に参加してきました♡

エクスマ塾より前に一緒に学んだ仲間で、私のだいじな友達です。

このメンバーでいると、素でいられます。
めっちゃ食べたし、飲んだし、とにかく笑ったし、お腹いたい。笑

0次会は蜆楽檸檬

一次会は縄寿司

二次会は一鶴

なんかしらんけどSNOW祭り♡

三次会はつるとんたん、だそうですが、今夜は三次会には参加せず終電で帰ります💦

ありがとう♡また遊んでね👍

よし、明日からまたがんばろ♡


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら