待ってろシガツ(4月)!

こんばんは、オカダマキコです。

くるま屋さんなら、3月はどこも大忙しなことでしょう。

社内はもちろん、他販社の方とも、あと少しやねー!って、時にメール、時にお手紙でやりとりしながら協力しながらお仕事させてもらうという、ちょっと不思議な関係性できてきてます♡笑

そもそもライバルって言葉がもう死語な気がする。

そんな3月末。社内外関わらず合言葉みたいに言い合ってます。

あとちょっと!事故なくミスなくがんばろうね!ʕ•̀ω•́ʔ✧

いつも月末はアポNG!の面会謝絶状態やけど、今日は珍しく打ち合わせの予定を入れてみました。

月末はだいたいロジコ(車両業務)なので終日パソコンや書類とにらめっこ。黙々とやるので孤独感も増しがちなんですが、午前中のマケコ(マーケティング業務)打ち合わせのおかげでリセット&リフレッシュでしました♡

4月は久しぶりの屋外イベント♡楽しみすぎますっ!

待ってろシガツ(4月)!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)