旅も終わり、8ヶ月ぶりに戻ってきました。

こんばんは、オカダマキコです。

うっかり言い忘れてましたが、8ヶ月ぶりに元の事務所に戻ってきました♡笑

あ、これ、主に業務連絡ですね。
関係ない人にはほんまどうでもいい情報でしかないけど、なんでウロウロしてたの?って知りたい人もひとりくらいはいるかもしれないので、旅の経緯をさら~っと振り返ってみました♬


きっかけは昨夏の骨折・手術。(※2017年1月に完治してます♡)
数日後の7月24日にパソコンと大事な書類を抱えて事務所を飛び出して、ジープ箕面のデスクをお借りしての生活をスタートさせました♡

事務所の階段の昇降がけっこう大変だったから、っていうことと、ちょうど店舗スタッフの異動などで一時的に人が少なくなってたときでもあったので、お店で電話を受けたり、パントリーのお手伝いしたり…(するフリをして写真ばっかり撮ってました!笑)




元気すぎるジープ箕面で2016年の夏~秋を満喫させていただき、肌寒くなってきた11月5日。
また突然にキャデラック・シボレー北大阪の事務所にお引っ越し♡






写真ピックアップして並べてみたらびっくりするくらい自撮りばっかりでウザーーーー!!!ですね。笑

店舗のみなさんに教えてもらったことはあまりにも多くて、活かせてるかどうか?って聞かれたらまだまだぜんぜんかもしれないし、結局たいしたお手伝いなんてできなかったけど、現場の温度や動きを肌で感じるということは(普段現場から離れてお仕事をしている私にとって)とても貴重な経験でした。
私がなにをしているのかも多少は知ってもらえたと思うし。いままで一緒に仕事する機会のなかった人とも仲良くなれたし。
機会があれば、また店舗でお仕事したいです♡

店長、スタッフのみなさま。
ながらくお世話になりまして、ありがとうございました!m(_ _)m
私のお仕事はパソコンと書類があればどこでもできるから。ほんと、ありがたいなぁ♡
(でもとりあえずええかげんにしろよってことで、いったん強制送還されました。笑)


そんなわけで、ジプシー的な旅もついに終わり…8ヶ月ぶりのマイデスク。

戻ってきてまだ2日なのに、もうデスクが散らかってて、自分でもびっくり!!

あたりまえやけど、場所がどこでも、お仕事の内容は変わりません。笑
登録報告の合間に打ち合わせ withナガイさーーん!!!

そして明日は3月最終日。
よろしくおねがいいたしますっ!!!!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら