正真正銘、ただの怠惰な一日

こんばんは、オカダマキコです。

朝は二度寝してしまい、病院の予約に間に合いませんでした。

すぐにごめんなさいの電話はしたものの、なんで自分のことだとテキトーになるんやろ。

息子の病院とか犬の病院だとそんなことないのに。

それにしても、二度寝でまた眠りに落ちるときのあの気持ち良さ…しあわせすぎました♡

睡眠はじゅうぶん足りてるはずやのに、午後もまたウトウトして寝てしまいました。

仕事もしない。家事もしない。創造的でもない。正真正銘、ただの怠惰な一日。

以前は、そんな一日をすごしたあとはものすごい罪悪感に襲われて、夜の夜中に帳尻あわせるかのように家事をしたりもしたけど、いまは、たまにはいいねん♡って思います。

寝すぎてわけわからん夢もいっぱい見ましたが、どれもこれもわけわからん具合がハンパなくて、我ながら想像力豊かやなーって笑えてきて、しあわせです。

※写真は本文とは関係ありません。食べたいだけです。

このあとまた、スマホ見ながらだらだらして、そのまま寝ます。きっと。

なんでこんなに余裕ぶっこいてるかっていうと…

実は連休👍✨

明日もお休み!\(^o^)/

おやすみなさいー!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら