シボレー北大阪でNASCAR参戦レーシングカーのフロントデザイン募集してます♡5/7まで

こんばんは、オカダマキコです。

いつもお世話になりまくっているプロレーシングドライバーの古賀琢麻さん♡

こちらのブログ内でも関連記事ご紹介しておりましたが、2017年もNASCARレースに参戦されています!
古賀琢麻選手がNASCARフル参戦!クレイジーケンバンド横山剣さんも応援

今年も全力応援!させていただきます。

さらに…2017年5月20日、NASCAR K&N PRO SERIES 第6戦 ORANGE SHOW SPEEDWAY戦に、FORSEASONS CKB JKR CHEVROLET TEAMとしてレースに参戦されることが発表されました!嬉しいです!

今年もレーシングカーデザインに私たちの想いを乗せることが叶いました。
(これもひとえにご縁…そして社長のおかげです!ありがとうございます!)

昨年2016年のNASCAR K&N PRO WEST SERIES 第二戦 KERN COUNTRY RACEWAY PARK戦時のレーシングカーデザインはこちら。

フロントボンネットのデザインは日本=日の丸をイメージしてデザインされています。
いいでしょ?(*’∀’人)♥

 

今年も左リアとフロントボンネット部分のスペースをご提供いただくので、昨年以上に想いをこめてデザインを考えるつもり♥

だったのですが…

ごめんなさい!!

すぐ脱線してしまって別のこと考えちゃうから、イメージ浮かぶまでに時間かかりすぎです!

シボレー北大阪のブログでもその経緯をちょこっと書いてくださってますが、
それならいっそ、思いきってデザインを募集しよう♡っていうことになったんです!

困ったときは助けてもらうが正解♪ 楽しいことはみんなでやろう!
…と、自分がパンクしたこと棚上げして上手にまとめました♡笑

このデザイン募集案には、CCBもすご~く喜んでいて(まさか本気で応募するつもり?笑)
古賀さんグッズ片手に「愛をこめて」記念撮影してましたね。みんな、かわいいね!
たくさんご応募あるといいね!

CCBってなんだ?はこちらから 新メンバーセレナ登場はこちらから

シボレー北大阪でNASCAR参戦レーシングカーのフロントデザイン募集してます♡
応募はショールームで受付、応募締め切りは5/7まで。ご応募お待ちしております!

シボレー北大阪までのアクセスはこちら


昨年、イベント展示パネル用として、古賀さんのレース時の画像をご提供いただいたんです。
そのときはじめて、うわわわ!ホンモノのレースってものすごい世界なんや!って感じました。その写真の一部をご紹介します。

本気で「けがに気をつけてほしい!」とか「あ、でもすごいいい笑顔!」とか、かげながらそんなことを思ったりしました。

プロの世界。もちろんぜんぜん知らないけど、写真でこうして垣間見るだけでいろんなことを感じます。厳しくストイックな世界に違いない。けれど…

古賀さんのこの笑顔!!!ほんとにレースが大好きなんやなあ~って♡伝わってきます。

私はお店に所属していないので、お店のブログから応援メッセージや最新ニュースを発信したりできません。だから個人的に、ここから応援する気持ちを発信していきます。

だってミーハーファンやねんもん!好きなら応援するやん!紹介もするやん!
車のこととかレースのこととかあんまりよくわかってなくても、心から応援しています!

でもやっぱりちょっとは勉強しよう!
全米No.1レース「NASCAR」。観客数、売上も世界トップクラスなレースの魅力とは?

古賀さんが無事にNASCARレース閉幕を迎えられて、ある程度落ち着かれましたら、ボロめの居酒屋で一緒に乾杯する気マンマン!!!のオカダマキコでした。笑


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)