「盛り」より「シワ」に敏感です!

こんばんは、オカダマキコです。

今日は、月に一度の重要な会議でした。

ということで。

休憩中に、恒例のSNOW撮りました♡笑

私、ほんまかわいいわ~

SNOWはかわいく別人に撮れるから、つかの間の夢を見れます。
ほんま魔法のアプリやで!

ね♪

んん・・・・?

あれ・・・・?

コラーーーー!
目元も首も、シワは全然隠せてへんやんかーーーい!!😱
BBAは「盛り」よりも「シワ」に敏感やでーーーー!!😱

魔法のアプリやのにシワ隠せず。。。

帰ったら美顔器やろーっと。

いまから親睦会で出るので、今日はこれにて!

テヘペローーー!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)