話題のパドルブラシ、母にプレゼントしました♡

こんばんは、オカダマキコです。

昨日は母の72歳のお誕生日でした🎂おめでとう~♬

元気でいてくれて嬉しい♡ただそれだけやわぁ。

母が自分では絶対に買わないであろう、ちょっと高級✨なヘアブラシ(1個¥6,450-税別)を予約してプレゼントしました♡

話題のパドルブラシ♡
※サイズ比較のために並べましたが、パドルブラシは左のほうです。

使い方は、普通に髪をとくのはもちろん、耳の周りの頭皮を梳かすと顔がリフトアップしたり、首をトントン叩くとアゴのラインがシャープになります。
あの、パドルブラシ入荷しました

パドルブラシはブラッシング用に特化したブラシなんです。
エアクッションがふわふわで、頭皮に当たる感触がめちゃくちゃ気持ちがいいんです。
髪をといて、そのままぐりぐり頭皮をマッサージできます。
そこにマイナス電子と育成光線の出る復元ブラシなら効果が倍増するんです。
復元ブラシ(パドルブラシ)入荷しました!欲しい方は急いでくださいね!次回は5月中旬入荷予定です。

サイズは大きいけど軽い!母くらいの年代の人でも大丈夫。

頭皮のマッサージになるから、むしろ母世代の人にもオススメかも♡

母も、(首肩)トントンしたら気持ちいい~♬ってめっちゃ喜んでました。

肩たたき棒じゃないからね!!!


※(写真では見えづらいけど)アンちゃんからのおめでとうメッセージつきでした♡ありがとう♡

もちろん私のも♡
とくだけで、ほどよい刺激がめっちゃきもちいい!
とくだけで、髪がサラサラツヤツヤになるブラシ✨

詳しくはエイサクアンちゃんに聞いてね。

今日は朝から晩まで、あんまり時間に余裕なかったーーー💦

ま、そんな日もある!💪

ではまたあした👋


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)