ビリーさん2017MYマイナーチェンジ

こんばんは、オカダマキコです。

ここ数日ちょっと出入りが多くて、あんまりゆっくりSNSみれてませんが元気ですっ!(´◡͐`)

今日はジープ堺に行ってきました!

午後からの取材で、久々にビリーさんに会えましたよ♡

 
2017MY(モデルイヤー)のビリーさんはマイナーチェンジ?バンダナの色が変わってますよ

あれ?そういえばトレードマークのウエスタンハットもないけど、それもマイナーチェンジなのかな?それともただの忘れものかなぁ…?(笑)

2016MYのビリーさん。

ショールームに店長の特大バナー置いてるお店なんて、ほかにあるのかな(笑)

もちろんまじめなスーツバージョンもあります꒰*´∀`*꒱ ご安心を♡

来月初旬に発売の某くるま雑誌に掲載されます!

欲張りなので、台割りがめちゃくちゃ気になりますーーー!(笑)

ビリーさんのこと、いっぱい載せてくださーーーい\(^o^)/

お願いします♡

ライターさん、ビリーさん、今日はありがとうございました!

テヘペロ〜(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)