明日、会いに行くからね。

こんばんは、オカダマキコです。

ランチミーティングを終えた頃に報せがあり、大切な友人が今日なくなったことを知りました。

そのあともびっくりするくらい淡々と仕事してきたのですが、帰宅したとたん、心がいっぱいになり、涙があふれてきました。

たった4日間やけど毎日何度もチェックしてた、既読にならないLINEトーク。

明日お見舞いに行ったら、いけばな教室で教わった桜の話をドヤ顔で教えてあげようと思ってたのに。

もうそれどころちゃうやん。

さっきから、最後に聴いた【チャンチャン!】がリフレインして…涙とまらん。参った。

自分たちの今を大切に生きること

明日、会いに行くからね。

ブログってすごい。

何年も前に友人が撮った写真、ちゃんと残ってたよ。

彼が最後までナンバーワンやと自慢してた猫ちゃん。

友人の手も!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)