OUTDOOR PARK 2017 初日は虹が見えました!

こんばんは、オカダマキコです。

OUTDOOR PARK 2017 初日は大盛況!15,000人超えの来場だったという噂。明日はもっと増えそうです!

今回の展示車と今日のメンバーはこちら(๑′ᴗ‵๑)♥

ラングラーサハラ カスタムOOJKSモデル

ラングラーアンリミテッドサハラ

グランドチェロキーリミテッド

レネゲードリミテッドサンルーフ

すっからはおなじみの、ラングラーカスタムピックアップトラックJK220 with ビリー

風船と…

しゃぼん玉✨

ちびっこに大人気

ラングラーのラジコンも今回は撮影用で大活躍!

FCAジャパンから応援に駆けつけてくださいました🇺🇸

OUTDOOR PARK2017 へのご来場も多く、途切れることなくジープをご覧いただけました。

日差しはきついのに風が強くて寒いというちょっとへんな気候で、思った以上に体力が奪われ後半ちょっとバテてましたが… あら♡虹🌈が見えてほっこり(๑′ᴗ‵๑)♥

明日もがんばります!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら