OUTDOOR PARK 2017 好きな人と好きな人がつながるしあわせ♡

こんばんは、オカダマキコです。

OUTDOOR PARK2017が無事に終了しました。

車両搬出やレンタルテントの返送、ゴミ捨てなど終わらせてぐるんと寄り道していま帰宅しました。疲れはピークなんやけどしあわせな気持ちなのでその気持ちがさめないうちに書きますー♡


朝礼中!まだ目が腫れてます。。。

今日のメンバーはこちら♡

三年前くらいからイベントで手伝ってくれていた、いまやFCAトップセールスマンの山中くん(前)が久しぶりに参加。
イベント隊をまだ卒業していない宣言してくれたふっちー(後右)も。
キンちゃん(後左)はたぶん今後イベント隊を兼任してくれると勝手に予測♬

MKイベント隊が揃ってめちゃくちゃ嬉しい!って、顔をみたらわかりますよね♡笑

…と、

場違いすぎてコメントしづらい一枚↓(笑)

スマホもお仕事です!


↑偉そうすぎてびっくりしますね!笑

今回のイベントで、風船の人気っぷりには本気でビビりました。勉強になりました。
トレンド読めてなくて、仕入れ数が絶対的に少なくてごめんなさい。次回は大量仕入れいたします!

毎回行列できてました。もらえなくて号泣させちゃったコ、ごめんね。見ててちょっとつらかった。。。

TVアニメ出演中のカツオくんが、休日にも関わらず応援に来てくれました。ほんま好青年やわ~♡

ジープ堺のグランドオープンのときお世話になったGAKUYA BURGERさん!
人気すぎて並んでも食べられない人、続出でした!

FM802 DJの飯室大吾さん、今年もJeepブースに来てくれました♡(かっこいいーーー=!)

隣のブースでボルダリングボックス出してたBOLDのまーくん♬
奥で写真を撮ってるのが主催のKISS CORPORATIONのまるちゃん。お世話になりました!

あっちこっち開けまくりのラングラーアンリミテッドサハラ。

ピークの時間帯には、車両のあいだ(けっこうなスペースあったんだけど)が通りづらいほどたくさんの方がジープをご覧になってくださってました。

この2日間、スタッフの家族、お友達、会社の仲間が大勢、足を運んでくださいました。
(挨拶しかできなくて一緒に写真撮れなかった方々ごめんなさい)

イベントってだいたい土日やし、営業さんだけでなく店舗でお仕事している人にとっては大切な時間を奪われてめんどくさいっていう印象だったかもしれないけれど、いまはスタッフが家族や友達を誘ってくれたり、自身もめちゃくちゃ楽しんで参加してくれたりしてることが嬉しくて。

今回のイベントはいままでにない最強チーム!みんな笑顔で最強やな!って、個人的には振りかえったり変化を感じたりして、ジーンときてました♡

OUTDOOR PARK2017 初日は虹が見えました!

このブログに「虹が見えました」って書いたら、Facebookにこんなコメントくださった方がいました。

まきおさん、虹🌈ではなく彩雲だと思う。
彩雲を見ると幸運が訪れます!
きっと良いことありますよ✨

嬉しいコメントにほっこりしてたんですが…

そういえば!彩雲を見たからなのかどうかはわからないけど、今日はすごく嬉しいことがありました♡

次男のゆうくんが、お友達と一緒にイベントに遊びに来てくれましたーーー!

嬉しくてテンションあがってアゴが出る私!
ちなみにふっちー(私の隣)はゆうくんの中学校の先輩なんですよ!

カツオの筋肉見て、私以上にテンションあがってるゆうくん。
ユキちゃんのこともしっかり覚えてて「ゆきちゃん!」って声かけてました!笑

仕事仲間も家族みたいに、みんなで仲良くできて嬉しい。
好きな人(家族)と好きな人(仕事仲間)がこうしてつながるのが嬉しい♡

家族もこうして一緒に仲良くしてくださる職場のみなさんに感謝。
ゆうくん(次男)のお友達も、わざわざゆうくんについてきてくれてありがとう。
嬉しいなぁ。ほんまに、親子そろって、ありがたいなぁ~しあわせやなぁ~って思いました。

本当にありがとうございました!

もっと書きたいコトある!

ああ、でも、もーダメ!

ほんまに瞼が落ちてきた。。。

おやすみ。。。なさい。。。。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら